ヨクノカタマリ
キララク・シンラク・ルルシーが好物な隠れオタクの小言。
              
              
              
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/01/28(日)   CATEGORY: 日記
合同コンパ
と呼ばれるものに一昨日友達から誘われていきました。
初めてでした。

初体験の感想…
合コンってあんな軽いノリで行われるものなんですか?
男性陣が揃いも揃って軽ノリの人ばかりで、話している内容にも少し引きました。

でも、私はこれに参加して良かったと思います。
社会・人間という視野が広がり、自分の考え・意志も自ずと導かれて、少し楽な気持ちになりました。
それに人との出会いを広げていかないと素敵な人と出逢える機会を狭めていってるだけですもんね。
これは強がりじゃないですよ(←言ってる時点で強がってます)。
また誘われたら行ってやる!!!
それまで自分を磨かなきゃですね!



うーん、だけど合コンから帰った後はしばし現実逃避したい気持ちになりましたね。
ちゃっかり真夜中にキララク・ルルシー巡りでオタク気持ちを満たしていました。
隠れオタク万歳\(-o-)/

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● はじめまして☆
梨奈 | URL | 2007/01/28(日) 14:50 [EDIT]
合コン行ったあとの現実逃避…なんか分かりますww
初めて行かれたんですね~♪あたしも初めてのときはかなーり緊張しましたw相手によって、飲み会の雰囲気だいぶ違いますよきっと(*´∇`*)

ソラ | URL | 2007/01/28(日) 22:04 [EDIT]
梨奈様へ

こんなちっぽけな日記に目を通して頂き、とても光栄です!
梨奈様も初めての合コンは緊張したとの事で、私だけではないんだと少し安心しました。
アドバイスコメントありがとうございます!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヨクノカタマリ. designed by オエカキニッキページの先頭へ
