ヨクノカタマリ
キララク・シンラク・ルルシーが好物な隠れオタクの小言。
              
              
              
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/01/28(日)   CATEGORY: 日記
合同コンパ
と呼ばれるものに一昨日友達から誘われていきました。
初めてでした。

初体験の感想…
合コンってあんな軽いノリで行われるものなんですか?
男性陣が揃いも揃って軽ノリの人ばかりで、話している内容にも少し引きました。

でも、私はこれに参加して良かったと思います。
社会・人間という視野が広がり、自分の考え・意志も自ずと導かれて、少し楽な気持ちになりました。
それに人との出会いを広げていかないと素敵な人と出逢える機会を狭めていってるだけですもんね。
これは強がりじゃないですよ(←言ってる時点で強がってます)。
また誘われたら行ってやる!!!
それまで自分を磨かなきゃですね!



うーん、だけど合コンから帰った後はしばし現実逃避したい気持ちになりましたね。
ちゃっかり真夜中にキララク・ルルシー巡りでオタク気持ちを満たしていました。
隠れオタク万歳\(-o-)/
スポンサーサイト
DATE: 2007/01/21(日)   CATEGORY: 日記
落ち着かない
仕事や生活など色んなものに追われていて、今年入って未だに落ち着かないです。
その中でも1番の原因は『コードギアス』。
こんなにハマるとは全く思っていなかったので、他の事に手がつかないときが多々あります。
キララクの小説をまったり書こうとこのブログを開設しましたが、やはりジャンルがバラバラで見にくいので、どうにかしたいと思います。
仕事や資格勉強などこれから忙しくなってくるので、どうにか焦らず人生頑張って生きたいと思います。
こんなダラシナイ管理人ですが、興味がある方はちょこちょこ通って下さいませ。



小言…

ビデオに撮っていた『花より男子2』を見ましたが、花沢類をやってる小栗旬がカッコイイ。
知り合いの彼氏が彼似なので本当にうらやましいです(彼女も可愛くて理想のカップルです)。
DATE: 2007/01/20(土)   CATEGORY: 日記
酒は人を陥れる
今、会社の新年会から帰ってきてシャワーを浴び一息ついてます。
私は飲むとリバースしてしまうので、(飲めますが)一滴も飲みませんでした。

一人素面[シラフ]の中、周りの人間観察…
酒って人格変えますよね。
大人しい人がペラペラ話し出したり、やたらと接触したがりがいたり。
酒は飲みすぎると人を殺せますから、色んな意味で本当に恐ろしい物質だと思いました。
DATE: 2007/01/03(水)   CATEGORY: 日記
本郷奏多君が好きな訳
今日実家で『はねとび』見てたらCMで本郷奏多君を見掛けました!!!
本当にびっくり☆☆☆
で、何のCMかと言ったら『ヒミツの花園』って言う新ドラマのCMでした。
いや~、これは最高に喜びましたね。
今度はちゃんと連ドラに出ますからねぇ。
家に帰ってさっそくHPを覗いて今に至るのですが、写真の彼は本当にカッコイイです。



私が彼に眼をつけたのはまだ年月は浅くて、確か昨年の秋頃でした。
マイナーになるかは分かりませんが、ある日テニスの王子様の実写版のCMを見ました。
そもそもリョ桜好きの私なので結構興味がありレンタルしてみると、リョーマがアニメよりカッコイイじゃありませんか!!!
そのリョーマ役が本郷奏多君!!!
見事にハマりましたね。

で、どんな作品に出ているかと調べてみれば、『あいくるしい』とかに出ててびっくりしました。
『あいくるしい』は毎週見てたドラマなんですよ。
で、以外にも彼のことは結構覚えてました(ひ弱な役だったのよね)。
だけど、その時は神木君神木君言ってて、本郷奏多君には全く注目していなかったです。

他に薄っすら覚えている役が『MOON CHILD』のGacktの幼少期の頃の役ですね。
お話的には吸血鬼?(忘れました)のhydeさんが本郷奏多君の目の前で男性の血を吸っているというもので、映画の一番最初だけですね。
その当時もhydeさんが好きで見に行った映画だったので彼に興味なんて全くありませんでしたが、結構印象に残ってますよ。

で、今は『大停電の夜に』と言う映画をレンタルしたいなぁと思っていたところなんです。
AnotherStoryみたいな本編に沿った小説を読んで無性に見たいのですが、なかなかレンタル屋に寄らずってとこですね。

『NANA2』の彼もかんなりカッコイイので見たいのですが、『NANA』のストーリー自体が私には好きになれないので、これもまたレンタルしだしたら見たいと思います。
ハチ公のあのふわふわした気持ちが嫌いなんです。
ゴメンナサイ。



まぁ、そんなこんなで絶対毎週欠かさず『ヒミツの花園』は見たいと思います。
だけどですね…
ここに大きな問題点が…

なんと火曜日夜10時からなのです…

私の住んでいる所ではギアスが、火曜日が終わって水曜日の深夜2時・3時頃にあるのです。
そんな時間までぶっ続けで起きているのは正直しんどい
『僕の歩く道』で散々痛い目見たんで火曜日夜8時くらいから翌日2時まで寝ときたいんですね。

あぁー、どうしましょ。
本当考え物ですよ。
結構ショックですよ。
でも頑張ります。
ギアスもそして本郷奏多君も両方取りますよーぉ!!!
DATE: 2007/01/02(火)   CATEGORY: 日記
あけましておめでとうございます
………って今日、2日じゃん!!!!!

ほんっと、最悪最悪最悪最悪×100

実は高熱が出てぶっ倒れておりました。
本当最悪の年越しです。
マジで死ぬかと思いましたよ。
人って高熱で死ねるんだなぁと、一瞬だけあの世に行きかけてました。

色々休みの間の予定立てていた様ないない様なだったのに、もうこうなったらとことんグウタラしてやる!!!
今、熱が下がって久しぶりPC触ってるんですが、かなり懐かしいです。
新年早々、キララクが足りない……はぁ。
Copyright © ヨクノカタマリ. designed by オエカキニッキページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。