ヨクノカタマリ
キララク・シンラク・ルルシーが好物な隠れオタクの小言。
              
              
              
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/12/18(月)   CATEGORY: はじめに
はじめまして
会社を仮病で休んだこの機にブログを開設しちゃいました。
まぁ、以前HPを趣味で何気に始めてみたのはいいのですが、
更新が機械的に色々と面倒臭い…ということが判明されまして、比較的更新しやすいブログに気移りしちゃいました。


とりあえず

面倒臭い・適当が私の口癖でありますので、

のんびりゆったりと更新して行こうかと思います。







ブログ傾向

機動戦士ガンダムSEED DESTYNY(以下種運命)のキラとラクスがイチャこく為に作られたブログです。
私の妄想のままに駄文を載せ、映像の感想を載せます。

※2/23現在、コードギアス反逆のルルーシュのルルシー熱が熱くキララクの更新がほとんど滞っている事をお詫び申し上げます。




カテゴリ概要

・はじめに…此処
・日記…私事
・駄文…自作駄目文章達
・種運命…種運命に関する感想
・ギアス…コードギアスに関する感想
・本…読んだ本の感想
・テレビ…ドラマ等の感想







『こんな腐ったブログでも、こいつちゃんと地にへばり付いてでも生きてんじゃん、同情票入れてやるよ』
なんて思ってくれた其処のあなた様。

また暇な時にお立ち寄り下さいませ。
Copyright © ヨクノカタマリ. designed by オエカキニッキページの先頭へ
