ヨクノカタマリ
キララク・シンラク・ルルシーが好物な隠れオタクの小言。
              
              
              
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/12/28(木)   CATEGORY: ギアス
コードギアス 第11話
今更ですが感想行ってみたいと思います(もう5回は観ました。頭悪いんで1回では頭に残らな…)
反転どうぞ↓


今回マジでルルシーが良かったです。
前半はCCの回想しかルルシーがございませんでしたが違うのです!!
全てはCM後に始まります。

・ランスロットに追い詰められたゼロ
・そこにCCが登場
・「止めろ。この男には手を出すな!」
・CCが間接的にスザクに精神ショックを与える
・スザクの閉ざされた過去(お父さんを恐れているのかなぁ?)
・逃げろと言うCCを放っておけないルルがCCに触れると…
・CCの過去?ルルのお母さんも現れる(複雑そう)
・真っ白な所でルルとスザクが…(お互い認識はしてないみたいだけどね)
・混乱したスザクが暴走
・CCはルルをかばって石の破片に当たりまくる(血がダラ)

てな感じです。
次洞窟の中行ってみよう。

・ルルもといゼロのマントに恐らく治療後の裸姿でかぶせられているCC。マントからはみ出た生肩がたまらんです
・血のサンプルを採ろうか言ってるルルですがCCの本当の名前を聞いて辞める事に…なんで!?
・ルルが寝ているCCに近づいた時襲ってしまえと思ったのは私だけ?
・起きたCCに名前を言うルルですが…ちゃぽーんって何だよ!聞かせろよ!
・自分の過去を覚えているのかいないのかCCの憂う姿が切ない
・それを見かねたルルがお礼の言葉を…後ろを向いてそっけなく「ありがとう」
・その言葉に笑顔を浮かべるCC(お姉さんキャーッて叫んじゃったよ)
・御礼の変わりにもう一度名前を言わせるCCが可愛い
・言うことを聞いているルルが可愛い
・カレンお迎えに登場
・「ゼロ」と甘えた声を出すがCCを見て厳しい表情に
・「彼女は私の大事な仲間だ」
・「私はどうして雪が白いか知らない。しかし白い雪は綺麗だと思う。私は嫌いではない」
・カレンにヤキモチ焼かせるルルシーが好きです
・ルルシーの全てが最高です



今回反転が長くてゴメンナサイ。
でもルルシー好きなら許してくださいね(たぶん今後はこんなに長いことはない…はず)。
今後も今回以上にルルシーを出して下さる事を切に願います。

で、ルルシー意外に思うことは以下でございます。


・ロイセシ…セシルさん強い
・刀を持ったナイトメアって結構カッコイー
・スザクの口パクはスザクファンの皆様にはキュンと来るものではなかったでしょうか?(間違っても自分の名前を当てはめないように)
・コーネリアとギルフォード。良い上司部下関係です
・ランスロットの突破は本当にかっこよかったです(フリーダムくらいに←分かる人にはわかりますかね?)
・ランスロットVS紅蓮弐式…動き速くて見ごたえがありますねぇ
・錯乱状態のスザクを心配するユフィのスザユフィ良かった



今回は本当にたくさん萌えをありがとうございます。
でも、まだまだ全く謎が解かれておらず奥深いアニメで本当続きが気になりますよ。
ただ心配なのはルルとスザクが知らずに戦っている事ですかねぇ。
知らずにっていうのは本当に切ないと思います。
CCとスザクの絡みがあれだけなのもちょっと残念です(テヘっ)。

また来年からギアスの為に夜中頑張って起きます!
仕事があろうが必ず見ますよ!!
スポンサーサイト
DATE: 2006/12/28(木)   CATEGORY:
『みんな元気。』…私眠いです
昨日会社の上司と飲みに行って、今日昼に眼覚めて今の今までぐうたらしてました。ふと外を見たら(初?)雪が降ってました。
DATE: 2006/12/25(月)   CATEGORY: テレビ
のだめカンタービレ 最終回
DATE: 2006/12/23(土)   CATEGORY: 駄文
キララク
DATE: 2006/12/21(木)   CATEGORY: テレビ
嫌われ松子の一生 最終回
DATE: 2006/12/20(水)   CATEGORY: ギアス
コードギアス 第10話 
昨日、眼をシバつかせながらもAM3:00まで寝なずに起きてたかいがありました。
…けど、今日仕事場で支障でまくり。
同僚からかなり心配されました←もちろん風邪で(笑)。



↓以下、ネタバレOKの方だけ反転して下さい。

ルルシーって公式CPではないんですか?
情報に疎い私なので公式でなかったらかなりショックです(どっちかというとどのアニメも公式CP推奨寄りなので)。

とにかくやっぱり深夜番組ですねぇというのが感想。
「萌ー」と叫びたくなるような絵ばっかり描かれやがってます(前々回の猫祭りなんかも)。
CCの水着姿には本当っドキッとしましたよ!
でもルルは見向きもしない…いや、襲った後としとき(殴)
カレンもユフィも嫌いなのではないですが、やっぱりルルシーを求めてしまいました。

次回スザシーがあるのでしょうか?
私的にはあって欲しい。
種運命でいうとシンラクみたいな感じで萌ます…フフフ



ヒトコト

検索サーチに参加したいけどその為には小説載っけなきゃいけないんですよねぇ。
ハァーー…
DATE: 2006/12/18(月)   CATEGORY: はじめに
はじめまして
会社を仮病で休んだこの機にブログを開設しちゃいました。
まぁ、以前HPを趣味で何気に始めてみたのはいいのですが、
更新が機械的に色々と面倒臭い…ということが判明されまして、比較的更新しやすいブログに気移りしちゃいました。


とりあえず

面倒臭い・適当が私の口癖でありますので、

のんびりゆったりと更新して行こうかと思います。







ブログ傾向

機動戦士ガンダムSEED DESTYNY(以下種運命)のキラとラクスがイチャこく為に作られたブログです。
私の妄想のままに駄文を載せ、映像の感想を載せます。

※2/23現在、コードギアス反逆のルルーシュのルルシー熱が熱くキララクの更新がほとんど滞っている事をお詫び申し上げます。




カテゴリ概要

・はじめに…此処
・日記…私事
・駄文…自作駄目文章達
・種運命…種運命に関する感想
・ギアス…コードギアスに関する感想
・本…読んだ本の感想
・テレビ…ドラマ等の感想







『こんな腐ったブログでも、こいつちゃんと地にへばり付いてでも生きてんじゃん、同情票入れてやるよ』
なんて思ってくれた其処のあなた様。

また暇な時にお立ち寄り下さいませ。
Copyright © ヨクノカタマリ. designed by オエカキニッキページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。