ヨクノカタマリ
キララク・シンラク・ルルシーが好物な隠れオタクの小言。
              
              
              
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/12/20(水)   CATEGORY: ギアス
コードギアス 第10話 
昨日、眼をシバつかせながらもAM3:00まで寝なずに起きてたかいがありました。
…けど、今日仕事場で支障でまくり。
同僚からかなり心配されました←もちろん風邪で(笑)。



↓以下、ネタバレOKの方だけ反転して下さい。

ルルシーって公式CPではないんですか?
情報に疎い私なので公式でなかったらかなりショックです(どっちかというとどのアニメも公式CP推奨寄りなので)。

とにかくやっぱり深夜番組ですねぇというのが感想。
「萌ー」と叫びたくなるような絵ばっかり描かれやがってます(前々回の猫祭りなんかも)。
CCの水着姿には本当っドキッとしましたよ!
でもルルは見向きもしない…いや、襲った後としとき(殴)
カレンもユフィも嫌いなのではないですが、やっぱりルルシーを求めてしまいました。

次回スザシーがあるのでしょうか?
私的にはあって欲しい。
種運命でいうとシンラクみたいな感じで萌ます…フフフ



ヒトコト

検索サーチに参加したいけどその為には小説載っけなきゃいけないんですよねぇ。
ハァーー…
Copyright © ヨクノカタマリ. designed by オエカキニッキページの先頭へ
