ヨクノカタマリ
キララク・シンラク・ルルシーが好物な隠れオタクの小言。
              
              
              
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/12/28(木)   CATEGORY: ギアス
コードギアス 第11話
今更ですが感想行ってみたいと思います(もう5回は観ました。頭悪いんで1回では頭に残らな…)
反転どうぞ↓


今回マジでルルシーが良かったです。
前半はCCの回想しかルルシーがございませんでしたが違うのです!!
全てはCM後に始まります。

・ランスロットに追い詰められたゼロ
・そこにCCが登場
・「止めろ。この男には手を出すな!」
・CCが間接的にスザクに精神ショックを与える
・スザクの閉ざされた過去(お父さんを恐れているのかなぁ?)
・逃げろと言うCCを放っておけないルルがCCに触れると…
・CCの過去?ルルのお母さんも現れる(複雑そう)
・真っ白な所でルルとスザクが…(お互い認識はしてないみたいだけどね)
・混乱したスザクが暴走
・CCはルルをかばって石の破片に当たりまくる(血がダラ)

てな感じです。
次洞窟の中行ってみよう。

・ルルもといゼロのマントに恐らく治療後の裸姿でかぶせられているCC。マントからはみ出た生肩がたまらんです
・血のサンプルを採ろうか言ってるルルですがCCの本当の名前を聞いて辞める事に…なんで!?
・ルルが寝ているCCに近づいた時襲ってしまえと思ったのは私だけ?
・起きたCCに名前を言うルルですが…ちゃぽーんって何だよ!聞かせろよ!
・自分の過去を覚えているのかいないのかCCの憂う姿が切ない
・それを見かねたルルがお礼の言葉を…後ろを向いてそっけなく「ありがとう」
・その言葉に笑顔を浮かべるCC(お姉さんキャーッて叫んじゃったよ)
・御礼の変わりにもう一度名前を言わせるCCが可愛い
・言うことを聞いているルルが可愛い
・カレンお迎えに登場
・「ゼロ」と甘えた声を出すがCCを見て厳しい表情に
・「彼女は私の大事な仲間だ」
・「私はどうして雪が白いか知らない。しかし白い雪は綺麗だと思う。私は嫌いではない」
・カレンにヤキモチ焼かせるルルシーが好きです
・ルルシーの全てが最高です



今回反転が長くてゴメンナサイ。
でもルルシー好きなら許してくださいね(たぶん今後はこんなに長いことはない…はず)。
今後も今回以上にルルシーを出して下さる事を切に願います。

で、ルルシー意外に思うことは以下でございます。


・ロイセシ…セシルさん強い
・刀を持ったナイトメアって結構カッコイー
・スザクの口パクはスザクファンの皆様にはキュンと来るものではなかったでしょうか?(間違っても自分の名前を当てはめないように)
・コーネリアとギルフォード。良い上司部下関係です
・ランスロットの突破は本当にかっこよかったです(フリーダムくらいに←分かる人にはわかりますかね?)
・ランスロットVS紅蓮弐式…動き速くて見ごたえがありますねぇ
・錯乱状態のスザクを心配するユフィのスザユフィ良かった



今回は本当にたくさん萌えをありがとうございます。
でも、まだまだ全く謎が解かれておらず奥深いアニメで本当続きが気になりますよ。
ただ心配なのはルルとスザクが知らずに戦っている事ですかねぇ。
知らずにっていうのは本当に切ないと思います。
CCとスザクの絡みがあれだけなのもちょっと残念です(テヘっ)。

また来年からギアスの為に夜中頑張って起きます!
仕事があろうが必ず見ますよ!!
DATE: 2006/12/28(木)   CATEGORY:
『みんな元気。』…私眠いです
昨日会社の上司と飲みに行って、今日昼に眼覚めて今の今までぐうたらしてました。ふと外を見たら(初?)雪が降ってました。
Copyright © ヨクノカタマリ. designed by オエカキニッキページの先頭へ
