ヨクノカタマリ
キララク・シンラク・ルルシーが好物な隠れオタクの小言。
              
              
              
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/07(水)   CATEGORY: ギアス
コードギアス 第16話
リアルタイムで見るとかなり眠くてテンション低いです…
今回ルルシーがほとんどなかったのでかなり短い感想です。

では、どうぞ↓

この番組はコスプレ好きのスタッフによって作られていると思います(笑)
前回ポリコスのルルを拝めて、今回はCCのスッチー?姿を拝められるなんて普通のアニメではありえませんよね。
ご馳走様です(^^♪

今日はルルスザ祭りの回でしたね。
うん、このコンビは純粋に好きです。
だけど、左のプロフィールにも書いてるように、

私BLだけは本当、ダメなんです。

どうしてこの2人を見て平気でそっち方面の妄想ができるのか摩訶不思議です。
うぅ、気持ち悪くなってきたのでこの話題は終わります。
とにかく今日のスザクはカッコ良かった。
壁を走った時はウォーと叫んでしまいました(近所迷惑)。
身体能力は某ガンダムの某ア●ランを思い浮かべます。
スザクの方が何倍もカッコイイですけど☆
うすうす気付いてはいましたが、スザクはお父さんを殺していましたね。
マオの言葉で震える君が見ていられなかったです。

まぁ、ルルシーの回ではなかったけど色々と突っ込み所満載でしたが、ルルシー以外どうでもいい人なので、もう書きません(オイ)。

最後にエンディング前のマオシーに突っ込ませて頂きます。
マオがCCをかなり変態的溺愛してたので、CCがマオを銃で撃つ所はかなり切なかったです。
CCはCCでマオの事をしっかり考えていたみたいだし…
マオがあんな一人よがり人間にならずに、社会と上手く付き合えていけてたら、CCも見捨てはしなかったと思います。
ここでルルシーの絡みがなかったのは残念です(妄想しろって事でしょうか?)。
ただ、CCの「後を追う」的発言は少し気になりました。
CCは死にたいのかなぁ…
うーん、でもラストで一番死にそうなキャラはCCかルルですよね。
死んでほしくないけど、シリアスでラストを盛り上がらせるなら2人が的確だと思います。
もし死ぬなら2人一緒に死んでほしいです。
いや、あくまで死なないで下さい(どっちだよ)!


次回もルルシーが少なそうな回です。
忙しくてネットサーフィンも15話鑑賞もできない状態です。
でも、充実してて楽しいかも。
たぶん3月一杯まで、忙しい毎日を送りたいと思います。
ブログはちょこちょこ更新できたら幸いです。
Copyright © ヨクノカタマリ. designed by オエカキニッキページの先頭へ
