ヨクノカタマリ
キララク・シンラク・ルルシーが好物な隠れオタクの小言。
              
              
              
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/14(水)   CATEGORY: ギアス
コードギアス 第17話
ついに知ってしまいました。
ランスロットにスザクが乗っている事を。

もう切なすぎる。
最後のルルーシュは見ていられなかったです。
逝かれ狂うあの不気味な笑い…
静かに見守るCCのラストシーンで閉めるのは絵的に、2人の関係的に、良かったです(^_^)

『騎士』はユーフェミアに捕られてしまいましたね。
ナナリーの『騎士』になったスザクも見たかった気がします。



来週はまた総集編みたいですが展開速すぎて何がなんだか分からないから、お願いします、て感じです。

それにしても予告で話してたルルーシュの言葉…
「敵が誰であろうとも」…でしたっけ?
親友のスザクが敵であろうとも、ナナリーが平和で暮らせる場所を作る、という事でしょうか?
シャーリーの事ですらあんなに動揺していた人なのに、スザクが死ぬような事があったらルルーシュは生きていけないと思います。
自分を呪い殺しますね、きっと。

とにもかくにもルルシーをください。
今回のCCの制服姿もGOODでしたよ!
会話も共犯者っぽくてよかったですが、ルルがCCの事を利用価値がなくなる訳ではない、とかどうとか言ってたのが、勘に触りました。
ルルーシュはもっとCCを思いやればいいと思います。
Copyright © ヨクノカタマリ. designed by オエカキニッキページの先頭へ
