ヨクノカタマリ
キララク・シンラク・ルルシーが好物な隠れオタクの小言。
              
              
              
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/03/21(水)   CATEGORY: ギアス
コードギアス 第21話
先週書いたCCのあの皿を持った表情の予想が見事当たりました!


スザクの乗ってるナイトメアの手から離れて木の上に落ちた特大ピザ生地を見て

CC「ピザ…(落ちてしまった、食えない)」

っっって、何ちゅー可愛さ!!


今回はルル→CCの回だったと信じております!
さすがに主人公受けということもあって所々カレルル、ユフィルル、シャリルルなんかありましたがそんな事お構い無しです!

私にはCCが可愛ゆすぎて自分の部屋に閉じ込めておきたいドSの男にしか見えないんですよ、ルルーシュが!!
だからCCが自分を訪ねたときもあの多忙のスケジュールの中、CCの為だけに時間を割き暗い倉庫に押し倒しあれやこれや……
ってちょっと違うけど、ようするに鳥かごに閉じ込めておきたいルルーシュの試行錯誤が見えるわけであります。
実際暗い倉庫に生徒会面々がそろった時「お前だけ先に逃げろ」と助言しておりますしねぇ。
まぁ取り方次第でルルーシュ→CCの回に見える訳であります。
そうやって楽しんでおります(グフフフ



今回のユフィの行動を見てユフィはやっぱりちょっと苦手だなぁと思いました。
ルルーシュやナナリーに逆に迷惑かけている事を知らずに今の立場やスザクの存在に甘んじていると思います。
ルルシー以外のCPは勝手にやってろこのヤローな的なところがあるのですが見事スザユフィも今回入ってしまいました。
少し特別に見てたところがありましたがユフィに希望が持てないです。
勝手にやってください……

あと数話ルルシーを拝めますように!
で今回閉めたいと思います。
Copyright © ヨクノカタマリ. designed by オエカキニッキページの先頭へ
