ヨクノカタマリ
キララク・シンラク・ルルシーが好物な隠れオタクの小言。
              
              
              
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/03(水)   CATEGORY: 日記
本郷奏多君が好きな訳
今日実家で『はねとび』見てたらCMで本郷奏多君を見掛けました!!!
本当にびっくり☆☆☆
で、何のCMかと言ったら『ヒミツの花園』って言う新ドラマのCMでした。
いや~、これは最高に喜びましたね。
今度はちゃんと連ドラに出ますからねぇ。
家に帰ってさっそくHPを覗いて今に至るのですが、写真の彼は本当にカッコイイです。



私が彼に眼をつけたのはまだ年月は浅くて、確か昨年の秋頃でした。
マイナーになるかは分かりませんが、ある日テニスの王子様の実写版のCMを見ました。
そもそもリョ桜好きの私なので結構興味がありレンタルしてみると、リョーマがアニメよりカッコイイじゃありませんか!!!
そのリョーマ役が本郷奏多君!!!
見事にハマりましたね。

で、どんな作品に出ているかと調べてみれば、『あいくるしい』とかに出ててびっくりしました。
『あいくるしい』は毎週見てたドラマなんですよ。
で、以外にも彼のことは結構覚えてました(ひ弱な役だったのよね)。
だけど、その時は神木君神木君言ってて、本郷奏多君には全く注目していなかったです。

他に薄っすら覚えている役が『MOON CHILD』のGacktの幼少期の頃の役ですね。
お話的には吸血鬼?(忘れました)のhydeさんが本郷奏多君の目の前で男性の血を吸っているというもので、映画の一番最初だけですね。
その当時もhydeさんが好きで見に行った映画だったので彼に興味なんて全くありませんでしたが、結構印象に残ってますよ。

で、今は『大停電の夜に』と言う映画をレンタルしたいなぁと思っていたところなんです。
AnotherStoryみたいな本編に沿った小説を読んで無性に見たいのですが、なかなかレンタル屋に寄らずってとこですね。

『NANA2』の彼もかんなりカッコイイので見たいのですが、『NANA』のストーリー自体が私には好きになれないので、これもまたレンタルしだしたら見たいと思います。
ハチ公のあのふわふわした気持ちが嫌いなんです。
ゴメンナサイ。



まぁ、そんなこんなで絶対毎週欠かさず『ヒミツの花園』は見たいと思います。
だけどですね…
ここに大きな問題点が…

なんと火曜日夜10時からなのです…

私の住んでいる所ではギアスが、火曜日が終わって水曜日の深夜2時・3時頃にあるのです。
そんな時間までぶっ続けで起きているのは正直しんどい
『僕の歩く道』で散々痛い目見たんで火曜日夜8時くらいから翌日2時まで寝ときたいんですね。

あぁー、どうしましょ。
本当考え物ですよ。
結構ショックですよ。
でも頑張ります。
ギアスもそして本郷奏多君も両方取りますよーぉ!!!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヨクノカタマリ. designed by オエカキニッキページの先頭へ
