ヨクノカタマリ
キララク・シンラク・ルルシーが好物な隠れオタクの小言。
              
              
              
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/15(月)   CATEGORY: ギアス
コードギアス 第12話
…の感想の前に。

長らくご無沙汰しておりましたm(__)m
ちゃんと生きておりましたよ。
なんとおじいちゃまが亡くなりまして、実家がゴタゴタしていたとです。
何とか落ち着いて、昨日やっと自宅に帰れました。
PC触るのも1週間ぶりくらい。

なんて戯言はここで終了しまして、ほんと今更ですが12話の「キョウトからの使者」の感想にいきたいと思います。
つきましては、シャーリーやマオが好き種運命のシンルナが好きな人以外の方、反転どうぞ。


私のところではギアスの放送は他の地域よりも遅いので、他者様のブログなどで大体の事は知っていました。
…が、11話が良かったなだけに、マジ興ざめです。

てか、最後!!!

何であなたたちはそこで抱き合うの?

何でキス(してるようにしか見えない)しちゃうの?


ルルシー好きの私にとっては本当にショックでした。

皆様は種運命のシンルナをご存知でしょうか?
メイリンがシンに殺されたと思いつつもシンに縋るルナマリア。
それを抱きとめるシン。
私はシンステが好きなだけに、抱き合ってくるくる(分かる人にはわかるかな?)と戦闘前のキスはいただけませんでした!

今回ルルシャリも↑のような感じがして本当にショックでした。
シャーリー好きだったのに…

ここに来るまで、
・ルルシー来たー!!!とか
・マオはルルやスザクのように華奢な綺麗な男の子が良かったとか
・ニーナの○○○ーに全く気付かなかったとか
色々思ってたのに、ボンッと吹っ飛びました。


それにしても話がどんどん進んで面白いのですが、1回見ただけでは全く理解できません。
上記以外も見所はたくさんあるはずなのに頭が悪いせいで追いつけません。
皆さんはきっと1回見ただけで理解できるんでしょうなぁ。
ちょっと悲しくなりました。

と、まぁ明後日の深夜、早速13話があるので楽しみです。
でも公式HPではもう14話のあらすじが書いてあり、マオシーが(ある?)ありそうでドキドキです。
CCの過去が垣間見れたらいいなぁと思っております。
そしてルルもシャーリーに何らかの手を打つみたいで…。

金曜深夜放送の地域が本当にうらやましいです(夜更かしができる)。
ネタバレ楽しみに、今週の土日はネットサーフィンだ!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヨクノカタマリ. designed by オエカキニッキページの先頭へ
