ヨクノカタマリ
キララク・シンラク・ルルシーが好物な隠れオタクの小言。
              
              
              
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/01/15(月)   CATEGORY:
『東京タワー』生で見たい
東京には就職試験とちょっとした傷心旅行で行ったのに、タワーは見ませんでした。
頭になかったです…


東京タワー 東京タワー
江國 香織 (2001/12)
マガジンハウス
この商品の詳細を見る


これを読み終わったとき、一番に思ったことは

『東京タワー2』なんて続編売ってたっけ?

ということです。

チョコレート食べたとき飲み物が欲しくなる様な、そんな後味が悪い感じがしました。
小説自体は読みやすくて、分かりやすくて、内容的にも不倫だけど悪を感じさせないところがあり、どんどん読み進めていけたのですが。
読み進んだあまりに「これで終わり?」なところがありました。

だけど、現実問題不倫はいけないと思います。
身近にこんな経験した人がいないので実感が全くわきませんが、悲しいだけのような気がします。

これを読んで最終的に思ったことは、一人の人を長く愛せるような自分になろう、そしてそう思ってくれる相手と恋愛しようと思いました。

映画化されたものも少し見たい気もしました。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヨクノカタマリ. designed by オエカキニッキページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。