ヨクノカタマリ
キララク・シンラク・ルルシーが好物な隠れオタクの小言。
              
              
              
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/17(水)   CATEGORY: ギアス
コードギアス 第13話
ネタバレは『嫌ッ』って方はお戻り下さい。


ルルとシャーリー…やっぱりキスしちゃってましたね(しくしく)。
キラの時もそうでしたが、なんだかルルが傷物になっちゃったみたいで本当にショックです。
でも、シャーリーは反省しているみたいですから少しだけ許しますか。

今回はルルを見てて本当に痛かったです。
プリタニアを壊すことで犠牲が出ることは分かってたみたいですけど、実際目の当たりにすると落ち込むみたいですね。
これで次回シャーリーを殺してしまったら(ないと思いますが)、ルルは救いようがない所に堕ちたと思います。
ナナリーが良ければ全て良いという考えをナナリーが知ったらそれはそれはとてつもなく悲しむと思いますよ。

部屋で落ち込むルルにCCの冷たい渇。
CCはルルにもっとしっかりしてほしいのでしょうね。
だけど「童貞…」は言い過ぎだと思います(笑)。
CCからそのような言葉が…さすが深夜放送。恐るべし。
カッとなったルルがCCを押し倒すところは最高でした!!!
このまま脱がしちゃえ!深夜ならできるだろっ!
なんて思ったのは私だけじゃないはずです。
それにしてもピザのポイントでゲットしたあのぬいぐるみ…
場の雰囲気に似合わないところがまた味を出していてGOOでした。

あと印象に残ったのはゼロカレ。
カレンは本当にゼロを憧れ、敬い、近づきたいのでしょうね。
そんなゼロカレもいいのですが、ゼロがルルだと知った時カレンはどうするのでしょうか?
どうかルルには惚れないで下さい。
ルルにはCC!CCにはルルしかありえません。共犯者ですから!

バレたらと言うとスザクもゼロがルルだと知ったら殺してしまうのでしょうか?
今はお互い顔が分からないからあんなにバコバコ撃てるんですよ。
スザク君珍しくあんなに啖呵切って、ルルの顔が痛々しい事。
シャーリーの思いをむしり返すようなスザク君はめッですよ。

とにもかくにもゼロがルルだとバレてもやっぱり味方はCCしかいないという事に結論づきました。
CCは「ありがとう」を思い出すほどルルの事きっちり想っているのだから、ルルももうちょっと自覚してほしいです。
そしてラブラブな言葉は期待しないから、せめて行動を!接触を!

OPについては他サイト様では不評でしたが、私は特に悪いとは感じませんでした。
まぁ、EDに比べたら格段にEDの方がいいです。
ブリーチのEDの曲から本当にSSS大好きです。
絵の方はCCに関しては使い回しが多かったのでちょっと残念です。
だけどスザユフィが結構良かったと思います。
まぁ、私が言うのも何なんですけど、この2人は種のキララクです(頭の色といい、性格といい)。
嫌いじゃないので一応応援します。
でも、一番はルルシーです!



関係ありませんが反転使うとテンプレートの背景色変えたとき、見栄えが悪いですよね。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヨクノカタマリ. designed by オエカキニッキページの先頭へ
