ヨクノカタマリ
キララク・シンラク・ルルシーが好物な隠れオタクの小言。
              
              
              
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/01(木)   CATEGORY: ギアス
コードギアス 第15話
2回見ましたが…

もう1回見ながら…



何ですか、この回!?

ルルシーの為の回ですか!?



ルルシーがイチャコク為の、

ラブラブを見せ付ける為の、

コスプレをする為の回ですか!!!!!?




はぁはぁ、疲れた。
とにかく全てが見所で覚えていられないほど脳に衝撃が…。
だけど感想行かせて頂きます。
読みづらいかもしれませんがお許し下さい。



前回に続いてゴスロリのCCとルルーシュ。
会話の内容聞いていたらルルがヤキモチ焼いてるとしか思えない…
罪なCCだなぁ。ルルは強がっちゃってるよ。
でも、シャーリーの事をちゃっかり考えちゃってるルル君は頂けません。
君はCCにヤキモチ焼いてればいいんです。

図書館のマオ。
CCの声が入ったヘッド音の音量を上げるマオ。
あなたはド変態だと思います…

ルルナナ。
ルルーシュ声色変わり過ぎ。
ナナリーには優しいルルだと分かってるんだけど、ある意味作ってるよね。
ナナリーちゃんは本当のお兄さんをまだ知りません。
いつ設置したのか隠しカメラをチェックしているルルの眼にCCが!!
ちょこんと顔でかなり可愛い!!!
ルルも見とれちゃってます!(違う?憂いちゃってる?)

武器屋を脅すマオ。
もう既にこの時点で色々イっちゃってる考えを練ってるマオ。
あなたは変態だと思います。

チーズ君を可愛らしく抱いてるCCとなんだかイライラしてペンをかちゃかちゃしてるルル。
あなた達!夫婦喧嘩にしか見えません!
しかし、CCは自分から囮に使って言いと申し出てるのにルルは話を流しています。
これはやはり「お前を危険な目に合わせる事はできない!」といったルルの心の叫びでしょうか?(笑)
ここでも頂けないのはルル君がシャーリーの事を話題にしてる事。
ルルの考え・指示・行動によってシャーリー父は亡くなったのに責任転換ですよね。
これ以上CCを責めないでぇ~。
だから遣る瀬無いCCが別居生活を申し出ちゃったんだよぉ~。

あまり目立たないスザク君。
律儀にユフィに会えるか聞いちゃってるスザクが最高です。
そしてロイドの伯爵閣下に驚きです。

ミレイとルル。
やっぱりミレイはルルが皇子だった事を知ってました。
てか姉さんはなんでも知ってるよね。
そこへルルの事だけすっぽり忘れたシャーリー登場。
このときのルルの顔は切ないっす。
本当、他人ごっこなんか嘘は長続きしないと思いますよぉ?

マオが見つからなく苛立っちゃってるCC。
てか、この服装も可愛いですよ!
足長いし、強いし、可愛いし、マオが夢中になるのも分かる気が…
私変態?

ルルの方もマオが見つからなくて苛立ったいる様子。
そこでCCが協力を申しかけた時にマオから℡!

場面は変わって記憶喪失になったヴィレッタさん。
シーツがポロリと行った時は前にのめり出てしまいました。
ヴィレッタさんはセクシー担当なんですね。
扇もこんなセクシー姉さんとCP噂があって良き事よぉ。

ルルを庇って合えて裏切るように見せたCC。
本当CCは優しい!!
そして出て行くCCを必死に引き止めるルル。
その必死さがマジいいです。
CCを愛しちゃってる証拠じゃん!


「行くな!俺の所に居ろ、CC」

「行くな!俺の所に居ろ、CC」

「行くな!俺の所に居ろ、CC」


エコー付けてみました(笑)
必死のルルにも眼も向けず去っていくCC。
ルルの姿が寂しく見えました。



ここまで行ってやっと後半GO!
(もう面倒臭いのでルルシー以外は語りません)


クロヴィスランドで変態マオ登場!!
CCが言うようにマオはとても子供です。
思考、行動何もかもが子供…というかCC漬け?
どんだけCCに逝かれ狂ってるんだろう?
CCがいくら説得しても自分の都合のいいように解釈し、もうちょっと後ではCCに銃でバンバン。伝動鋸でウィーン。
…痛そう。
(余談ですがチャイナCCはスカートが良かった…)

所変わってマオ&CCの電話の内容とCCの態度からCCの優しさが分かったルル。
「バカが」と呟いたルルはCCの事をちゃんと思っております。
本音から出た言葉ですね。

またもや勘違いド変態マオ。
それでもCCは説得してます。
もう救いようないのに…。
(ここでも余談ですが撃たれまくってるCCの顔&声がいやらしく聞こえるのは私だけでしょうか?)

そこへモニター越しにルル登場!
ここのルルは大好きです!
大胆にもCCは自分の物、自分はCCのあれもこれも全て知ってると言い、ド変態マオをさらに狂わせます。
その時警官が登場。
隙を突いてポリスコスのルルがCCをお姫様抱っこ!
なんと美味しい絵だ!!
ルルがカッコ良過ぎるし、CCが可愛すぎる!

最後までマオと話し合おうとするCC。
どこまで優しいんだ、君は。
撃たれるマオを見せないようCCを庇うルルには+1点ですね。
ビルの屋上に下り、マオの事を語るCC。
ルルがCCに自分の願いを誓う。
そしてCCの願いも自分が叶えると誓う。
改めて、だけど、ルルから契約を結びました。
これで2人は本当の意味で一心同体の共犯者になりましたね。
どっちからも離れられないし、誰も近づけない。
握手をする時のルルがCCの指に触れてピクンと反応するところが良かったです(さすが童てi…)。



ここまで一気に綴りましたが、自分でも訳分からんです。
だけどしばらくルルシーが無さそうなのでテープが擦り切れるまで15話を見よ。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヨクノカタマリ. designed by オエカキニッキページの先頭へ
