ヨクノカタマリ
キララク・シンラク・ルルシーが好物な隠れオタクの小言。
              
              
              
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/24(土)   CATEGORY:
『風の影』
風の影〈上〉 風の影〈上〉
カルロス・ルイス サフォン (2006/07)
集英社
この商品の詳細を見る


風の影〈下〉 風の影〈下〉
カルロス・ルイス サフォン (2006/07)
集英社
この商品の詳細を見る




この本を読むためのコツ。

・初登場人物のページには名前を書いて付箋を貼る
・一字一句丁寧に読む
・なるべく日を置かずに一気にまとめて読む


私は一つも守れてません(笑)
だけど絶対こうした方がいいと思います。
登場人物全員が重要人物です。
一人も欠けていい人がいません。
だから(私が)大変なんです(笑)
いちいちどんな人だったか探して戻るのはすごく面倒臭いです。

とにかく長いです。
だけど読み応えはあります。
(下)なんかは特に話の流れが進み、また「秘密」の答えが明かされるのでスラスラ読めます。

お勧めですね。
だけど私は洋書が苦手なので(地名や名前がカタカナで頭に入りにくいから)、最初は戸惑いました。
しかし長いので慣れます。
読まれる方はがんばってください。
読んで後悔はしない本です。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヨクノカタマリ. designed by オエカキニッキページの先頭へ
