ヨクノカタマリ
キララク・シンラク・ルルシーが好物な隠れオタクの小言。
              
              
              
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/03/07(水)   CATEGORY: ギアス
コードギアス 第19話
リアルタイム感想で眠いので簡潔に…



・CC=愛人 by黒の騎士団


いい。
この設定いい。

やはりお2人は周りから見るとイチャコラした存在だったんですねぇ。
うーんでも私はCC→ルルーシュにしか見えない…
神の島に飛ばされたルルーシュがちょっとでもCCを想ってくれればいいのですが…
無さそうです。



・スザク&カレン→破廉恥

・ルルーシュ&ユーフェミア→軟弱

・シュナイゼル&ロイド→怪しい



それにしても4人を神の島に飛ばしたのは、CCの交信相手っぽいですね。
CCの交信相手はすっかり変態マオだったと思っていたのですが違いました。
あの子は少年でしょうか、少女でしょうか?
その子にしろCCにしろ人間とは思えない力を持っています。
それを調べているのがブリタニア皇帝なのでしょうか?(実際には調べさせている)

他者様情報によると後何話かしか話数が残っておらず、期間空けて続きが始まるとかで…
なんちゅうじれったい事をするのでしょうか?
そんな事すると忘れちゃいますよ!!!



追記
スザクにかけたギアス―「生きろ」―には感動しました。
今までかけてきたギアスの中では一番前向きなものだと思います。
(「殺せ」とか「自決しろ」とかはっきり言って悪趣味です。あとはくだらない物ばっかりだったし…)
それだけルルーシュにとってはスザクの事が大切だと身に染みます。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● レビュー・評価:コードギアス 反逆のルルーシュ/Stage19:『神 の 島』
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/10/06(土) 20:37
品質評価 25 / 萌え評価 42 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 32 / お色気評価 63 / 総合評価 33レビュー数 452 件 式根島から離れた孤島、神根島で目覚めるスザク。カレンと遭遇し、彼女が黒の騎士団のメンバーであることを知る。一方、同じように神根島に漂  [続きを読む]
Copyright © ヨクノカタマリ. designed by オエカキニッキページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。