ヨクノカタマリ
キララク・シンラク・ルルシーが好物な隠れオタクの小言。
              
              
              
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/07(土)   CATEGORY: ギアス
コードギアス 第23話
やッッッと見ました。

言い訳させてください。
日常がゴタゴタしてました。
ネタバレ読んでしまって正直見るのが恐ろしかった。

なのでやッッッと見ました。
以下感想です。


初めて泣きました。


いや、これは感想じゃないな。
えーと…


………


すんませんけど、感想書けません。
今は心が暗いです。
こんなに激震を与えるアニメは初めてです。
ルルシーの萌えポイントも何点かありましたが今は叫べません、ごめんなさい。


以後、ルルーシュ・スザク・CCに幸せが訪れますように、です。

そして、ユーフェミア様(←!?)
ご冥福をお祈りします(/_;)






日常の話になりますが、密かにWEBデザイナー目指してます。
だからちょこちょこ勉強してます。
だけどプロになるには全然まだまだ力量が足りません。
がんばります。

そこで勝手に決意表明です。
練習かねてHP作りたいと思います。
思いっきり趣味の部屋です。
できましたらこのブログでお知らせします(←いつになる事やら)。
その日までお楽しみを。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヨクノカタマリ. designed by オエカキニッキページの先頭へ
