ヨクノカタマリ
キララク・シンラク・ルルシーが好物な隠れオタクの小言。
              
              
              
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/12/25(月)   CATEGORY: テレビ
のだめカンタービレ 最終回
・玉木宏カッコE→!!
 演奏の中盤からすごい良かったです
 感動して泣きました
・上野樹里はどの仕草も可愛いです
・そして前半の夕日をバックに後からギュッはキュンと来ました
 ネタパクらせてもらおうかなぁ

これも1話から観ていたドラマですが今期1番良かったと思います。
ギャグ有りのドラマは楽しい気分にさせてくれるのでこんなドラマが増えたらいいと思います。


だけど、今日ってクリスマスだよね?
クリスマスに独り部屋で楽しくのだめ観て感動している女ってどうよ?
惨めだよね。




惨めつながりで昨日の事を話させてもらいます。
昨日はなんと彼氏いない女友達5人+MEで鍋パーティーしました。
楽しいけど寂しいったらありゃしません(笑)
いや、楽しいんですよ?
でも、「来年はしないように頑張んないとねぇ」なんて声を掛け合ってお互い惨めな思いをナスリあっていました。

来年は彼と過ごすことができるのでしょうか?
なんたって彼氏いない暦21年ですから!!!!!!
今の今まで彼氏なんていねぇよ(口悪くてすみません。※素はこんなんじゃありません)

ちょっと聞いてくれますか?
私の短所。
私、マイナス思考なんです。
これがいけないんだと思うんです。
自分が傷つきたくないからって言って好きな人を作らないタイプなんです。
こんなんで彼氏ほしいとか言っちゃってる口ですから救いようがないと思うんですよね。
でも少し反発してみると、自分は可愛くはないですがブッ細工でもないと思います(一応可愛いと言われたことがあるので…)。

最近色んな人の色んな恋愛話を聞いて自分も頑張らねばと思いました。
まだ一応若いんだし、今しかできないことだってあるから努力はしてみたいと思います。




…っていう感じでいつも自己完結している私です。
私のグチにお付き合いしていただきありがとうございました。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヨクノカタマリ. designed by オエカキニッキページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。