ヨクノカタマリ
キララク・シンラク・ルルシーが好物な隠れオタクの小言。
              
              
              
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/02/28(水)   CATEGORY: ギアス
コードギアス 第18話
………すごッ。

もう何て言うか、唖然です…。
上手く場面場面が切り替わってこっちはハラハラドキドキです。



出だし、黒の騎士団役職発表。
藤堂さんたちがいる事に少し驚きつつCCを探すと隅の方に!
そんなCCに役職は割り当てられてませんでした…
ルルーシュのプライベートルームでくつろいだりしてるし…

お前らできてるだろッ!
カレンにヤキモチ焼かせるルルシーが大好きです、このヤロー!

ここでは共犯者としてスザクにギアスをかけた方がいいと伝えるCCにルルーシュ戸惑ってます。
CCの前では素顔を見せるルルーシュがかわゆいと思います。



変わってスザユフィ。
うん、今日のスザユフィは私的にキてました。
2人は素で似合うから文句のいいようがありません。

何故かって?
もうまるっきりキララクじゃん!
まぁキララクにかなうものはありませんが、キララクっぽいので許します。
カッコよくて可愛いから許します。

そう、私的にユフィが可愛いというよりスザクがカッコイイという方が大きいんですよね。
ぶっちゃけ小狼にかぶるんですよね(笑)
カッコイイから全て許します(すみません面食いで)。



あと、ロイド。
この回でロイドが好きになりました。
彼の性格は最高ですよ!
私ってギャグっぽいのが好きみたいです。
ふざけてみたり真剣になったり。
どっちかと言うとおふざけロイドさんの方が好きですが、今後も出しゃばって下さい、応援しております。


最後に、噂のシュナイゼル。
やっと出たのに、台詞がないとは…
てか最後のあの宇宙戦艦みたいな乗り物は一体…
とっさにアークエンジェル?と反応してしまった私がバカみたいです。



兎にも角にもルルーシュはCCの言ってたスザクにギアスをかける事を頑なに拒んでたのにかけてしまいましたよね?
何を命令したのでしょうか?
うーん……

「自分に素直になれ」

とかかなぁと思うんですけどどうですかね。
スザクの今の今までの行動はこうしなければいけないという使命感というか戒めというか。
そのようなものから来てると思うんですよねぇ。
自分は死んだほうがいいと思いつつも、だけど人間死ぬのは恐いじゃないですか。
↑のように命じられれば攻撃から身を守るのでは?と思うのであります。

もう、分かんねぇや。
次回あの危機的状況からどうなっていくのか楽しみです。
CCも出てくれるみたいですし、リアルタイムで見れたら本望…

でも今回目覚ましかけて1回起きたのに無理だったからなぁ……




MADのリンク外しました。
DATE: 2007/02/26(月)   CATEGORY: ギアス
MAD
http://www.youtube.com/watch?v=yORqmTVCH14

↑YouTubeで見つけました。

ププッ。
最高ッッッ。
本気(マジ)でウけます。
腹抱えて笑いこけました。

※ギャグなルルーシュは嫌だと言う人は見ないほうがいいです。
DATE: 2007/02/21(水)   CATEGORY: ギアス
コードギアス 第17.5話
ルルーシュ→→→スザクの回でしたね。

美少年が2人も揃ってご馳走様です(笑)
今回はスザクとナナリーに対するルルーシュの気持ちがどんだけ大きいのか分かりました。
いや、前から知ってたけどあんだけ言われると少ししつこいですよね。
お願いだからこの愛をCCに向けてやって下さいとルルに言いたいです。

その他気になった所。
・『Stories』最高
・「ほぉわぁぁぁ」
・祭り万歳
・ランスロット=(ガンダム+エヴァンゲリオ)÷2 ?
・マオ少ない…
・シャーリーは触れてすらいない…

結局ルルーシュはスザク&ナナリー愛なのでした…


そんなの嫌だーッ!!!
ルルシーください!
切実に思います!
ルルシーくださーい!


と思ったらキターーー!!!!!




ルル「シーツーから拝借してきたチーズ君キュービックパズル」


ウける…
ルルがチーズ君って言った。
ルルがシーツーって言った。

そこでCCが登場。
ルルの言葉さえぎって…


CC「返せ、ルルーシュ(怒)」


だってーーー!!
いいよ、いいよぉ。
愛があっていいよぉ。
今後もこの調子で行って下さい。


追伸
洞窟ルルシーがなくて残念。
まっ、流れ的にはしょうがないか…
DATE: 2007/02/14(水)   CATEGORY: ギアス
コードギアス 第17話
ついに知ってしまいました。
ランスロットにスザクが乗っている事を。

もう切なすぎる。
最後のルルーシュは見ていられなかったです。
逝かれ狂うあの不気味な笑い…
静かに見守るCCのラストシーンで閉めるのは絵的に、2人の関係的に、良かったです(^_^)

『騎士』はユーフェミアに捕られてしまいましたね。
ナナリーの『騎士』になったスザクも見たかった気がします。



来週はまた総集編みたいですが展開速すぎて何がなんだか分からないから、お願いします、て感じです。

それにしても予告で話してたルルーシュの言葉…
「敵が誰であろうとも」…でしたっけ?
親友のスザクが敵であろうとも、ナナリーが平和で暮らせる場所を作る、という事でしょうか?
シャーリーの事ですらあんなに動揺していた人なのに、スザクが死ぬような事があったらルルーシュは生きていけないと思います。
自分を呪い殺しますね、きっと。

とにもかくにもルルシーをください。
今回のCCの制服姿もGOODでしたよ!
会話も共犯者っぽくてよかったですが、ルルがCCの事を利用価値がなくなる訳ではない、とかどうとか言ってたのが、勘に触りました。
ルルーシュはもっとCCを思いやればいいと思います。
DATE: 2007/02/11(日)   CATEGORY: ギアス
チーズ君
またもや他サイト様のブログで知ったのですが、、、
CCが食べていらっしゃるピザ。
ピザハットのピザだったのですね。
ピザハットのHPのキッズルームではチーズ君のひみつ(プロフィール)なんかも結構詳しく紹介されています…
このチーズ君を見ると、CCが抱いていたチーズ君を思いだす。
確かルルからワーワー言われているところを、チーズ君に顔を埋めて話を聞いているCC…だったような気がします。
チーズ君ぬいぐるみ、キーホルダーで構わないから発売してくれないかなぁ…
愛らしい。
Copyright © ヨクノカタマリ. designed by オエカキニッキページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。